2014年02月13日

武田真治、整形した?!

この前のめちゃイケ、めっちゃつまらなかったけど、
主役の鈴木紗理奈やタムケンより
私がものすご〜く気になったのが、後ろに映ってた武田真治。
ってか、武田真治整形した?!
もうね、郷ひろみ臭しかしない。かなりの整形っぷりだよね?
よく見たらJOYみたいに見えるし・・・。
芸能人って明らかに顔変わったり、シワの数やたるみが、
ある日突然消えたりするけど、
感覚が麻痺しちゃってるのかな?
まったく我関せずな感じで堂々とテレビに出てきますよね?
普通、シワとかたるみって突然消えたりしませんから!
しかし、武田真治の顔の違和感、半端ね〜。
若い時はフェミニンな感じでかわいかったのにな、武田真治。
彼も寄る年波には勝てなかったのかな?結構好きだったのに残念・・・。



ボニック 本体だけ買いたい!でもそんなことできるの?
ここのサイトで答えを教えてくれるよ♪
他にもお得な買い方とか教えます^^



Posted by mariya at 17:10 | 芸能